DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: the others
シー5周年
P1050123.jpg


今日はシー5周年の日です。
おめでとうございます☆
配布日、ということをすっかり忘れてました。

こないだ書き忘れたんですけど。
太一さん、32歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように。

明日はプルートのお誕生日らしいですね?


ダヴィンチコードがもうすぐで読み終わる!
最近ずっと電車の中で読んでるんだけど。
昨日、アート展の帰りの電車ですっごい重要な場面を読んでる途中に
めちゃくちゃな睡魔に襲われ。
知らないおじさんに「終点ですよ」と起こされました…
そんなの初体験でした(汗
よだれ垂れてなくてよかった…w
でも読んでたはずの話の内容は全然頭に入ってなかった。


アナハイムの準備がここにきてさっぱり進みません。
ていうか、なんかもう緊張しすぎて気持ち悪い。(すでに)
しっかりしろ自分…
やることがいろいろある気がして、どうなることやら。
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2006/09/05(火) 22:07 [EDIT]
プルートおめでとーーーーーーーー!!!w
国分さん?も?なの???
おめでとうw

大丈夫!現地はお金とパスポートさえあればなんとかなりますから!!w

みん | URL | 2006/09/05(火) 22:36 [EDIT]
>plumiちゃん
プルートおめでとー☆今日の記事にも書いたよ!
お誕生日初めて知ったよ(^^;)
国分さんは9月2日がお誕生日でした!
ちなみにうちの母さんも2日誕生日でしたw

お金とパスポートとカメラだけは忘れずに行く!!カメラ大事w
当日までに緊張して、当日はリラックスしていくぞー

とみこ | URL | 2006/09/05(火) 23:51 [EDIT]
V6バージョンだったので・・・・
太一くんのお誕生日が過ぎてしまった(^^;
おめでとうございます

そして プルートもおめでとう!

みん | URL | 2006/09/06(水) 20:13 [EDIT]
>とみこさん
私も当日の記事に書くの忘れましたw
Gigは盛り上がったんですかね~。

プルートは明後日会ってきます☆おめでと伝えてきますね!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
