DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: Disney
ディズニーアート展
今日はディズニーアート展に行って来ました。
なにやら凄いらしいというのはちらっと聞いてたんですが、
本当に凄かったです。

11時半頃には着いたんだけど、そのときすでに入場に45分待ち。
びっくりしました。
んで、12時過ぎに入場して、最終的には閉館時間の18時までいました(^^;)
それでも全部は見れてないのです。



鉛筆画のストーリーボード、コンセプトアート、背景画、キャラクター…
なにからなにまで凄かった!

特に、背景画が凄かった。
ほんとうに細かいところまで描いてあって、隙がない。
草の一本一本までちゃんと見えました。
この背景があって、キャラクターが生きていくんだなぁと実感。

絵は平面なのに、いろんなものが立体に見えました。
木が凄かったなぁ。本当にそこにあるみたい。
すごく温かみがあって良かった。

あと、蒸気船ウィリーの原画。
一匹のねずみから始まった。って、まさにその通りだなと。
この、ミッキーの絵から始まったんだ。
ここから始まったんだ、と思うと「凄いな」という言葉しか出ませんでした。

もうひとつ。
ディズニーランドのパークの絵があって、凄かった。
パーク全体の絵とか、アトラクションに使われてる絵とか。
東京ディズニーランドの絵があったのが、感無量でした。

とても言い尽くせないほどの、素敵な空間でした。
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2006/09/04(月) 00:37 [EDIT]
行ったんだぁ。
私は行くかどうか迷った挙句、行かない方を選択しちゃいました。
休みの日数と行きたい場所の数が合わないのです。
そんなすごかったときくと、行きたくなってしまう…

plumi | URL | 2006/09/04(月) 05:43 [EDIT]
いいないいな行ったんだ~・・・14日までだよね?
ていうかさすがディズニー混みすぎだわw
ちなみに何時からやっているの?HPにもかいてないよね

みん | URL | 2006/09/04(月) 23:05 [EDIT]
>こめこ
行ってきましたよ~~!
かなり凄かったです。や、もう本当に。
時間があれば是非行ってみてほしい!!
でも、お休みと行きたい場所の数が合わないってのはよく分かります…切ないよね。


>plumiちゃん
んーとねー、確か24日までだったよ。
んで、朝は10時からだったかな。
午後は超混んでたよ…入場70分待ちになってた(-_-)
早めに行って、ゆっくり見ることをお勧めするよ♪
じっくり見てたら本当に時間がなかった!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
