DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: In Park
なんとなくイン
今日は初めて「マイボスマイヒーロー」を見ました!!
初★マッキー。噂のマッキー。
智也さんの演技好きー☆やぱ凄い。…えーと、凄い役(笑)
あの小太鼓の叩き方にハマりましたw
でも途中で電話しちゃって、半分しか見なかった。
なかなか話も面白そうだったから、来週も見るぞ~。


そんな今日はシーにインしました。
ハロウィンが始まったら絶対に見れないであろう、ミート&スマイルを見に。

開園時間ごろにシーに着いたんだけど、入るのにちょと時間かかって…
ほいで入ったら入ったで、なんと今日はプレスが入ってて、
リドアイルに着いたときにはもう満員(-_-)
結局、橋の辺りの後ろの方から見ました…なんでこんな日にプレス…



リドアイルのミースマは初めて見たけど、
みんなのSea of Dreamが結構衝撃的でしたw
今度はちゃんと中で見たいです。いつになるんだか…

あとはグリをしたり、三銃士見たり、陸ミースマ見たり、
グリしたり、BBB見たり、ミシカチラ見したり、グリしたりして帰りました。


今日のミッキー。

P1060439.jpg
サインをキャストさんの背中で書くミッキー。

P1060440.jpg
手がポッケにインーー!!

P1060443.jpg
足がすごいことになってますけどw

なんか、いろんな意味で凄かったです。
一緒に撮ってもらったら後ろから来たよ!!ムハー
スポンサーサイト
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2006/09/03(日) 01:02 [EDIT]
すれ違ったかな~!?
ていうかミースマいこうよ一緒に!!!いきたいいきたい。
でももうハロウィンか

みん | URL | 2006/09/03(日) 21:13 [EDIT]
>plumiちゃん
plumiちゃんもシーだったのね♪何気に結構同じの見てた感じw
ミースマちゃんと見たいよ~昨日は不完全燃焼だったよ。
今度いこいこー!ハロウィンも是非★

みゆき | URL | 2006/09/03(日) 23:40 [EDIT]
あの時は余りにテンションが上がり過ぎてて・・・
初マッキ-見てたのに邪魔しちゃってゴメンナサイね。
友達も「Gくんと見つめ合った」と言ってました。
今度は一緒にカミコン(あるのか?)行こうね♪

みん | URL | 2006/09/04(月) 23:00 [EDIT]
>みゆきさん
いえいえ!!とんでもございません☆
マッキーも大事だけど、生のお話のが大事です(笑)
みゆきさんのお話は本当に素敵でしたよー!!いいなー見つめあい…
私も次は必ず☆
カミコン楽しみですね~~♪Youたちやっちゃいなよ!!

マッキーは凄い役だったので、最初から見てみたくなりました(遅)
すでに再放送を心待ちにしてます☆

こめこ | URL | 2006/09/04(月) 23:45 [EDIT]
おしい!!もうちょっと早かったらマッキー全話DVD録画してたのに。
ドラマ見れる時間帯に家にいないのですべてDVD鑑賞の私。
でも放っておくとDVDに入りきらなくなるんで、見た話は全部消しちゃいました。
現在は最新2回分くらいしかないだろうなぁ。
あ、初回はビデオだったから残ってるかも(笑)

みん | URL | 2006/09/05(火) 21:48 [EDIT]
>こめこ
あら!!そうだったのーー!ザンネン(^^;)
ドラマ全部DVDに撮ってるの?凄いねぇ。
マッキー面白いね♪
ファンのくせに先週初めて見たとかありえないよね(汗
再放送とかで全部見るつもりなので、大丈夫でっす!ありがとー!^^


>宣伝だけのコメント削除しました
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
