DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: TOKIO
東京と大阪
なんで今週MステにTOKIOが出ないんだと思ったら、
今日は兄さん方、Gigでした。
TOKIO Gigが今日明日で東京公演。
行きたかったなー。
中に入らないのにパンフだけあるのも寂しいので、買いに行くのやめました。
今度はもっと大きいところでやってくれるといいなぁ。
TOKIO見たいなぁ。久々に番協とか行きたい…

明日は太一さんのお誕生日。
お誕生日ライブ、行く方みんなで盛り上げてきてくださいーー!!
太一さんを泣かせるくらいw


そして。
そんなTOKIOライブな日なのに、明日はTOKIO友達みんな大阪!(笑)
みなさんV6コン楽しんできてください!!
准様によろしくお伝えくださいw
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/09/02(土) 00:13 [EDIT]
みんの分まで准様見てくるよ!
博見てればおのずと准様も視界に入るしね(笑)
でもまだ心の中では嵐祭り開催中(苦笑)

とみこ | URL | 2006/09/02(土) 07:13 [EDIT]
茂ではなく。。。博を選んでしまいました(^^;
番協懐かしい響です
行きたいな~~~~

では大阪に行ってきます

みん | URL | 2006/09/02(土) 22:36 [EDIT]
>とも
今頃大阪だね~~。いいなぁ☆
今日のコンサートはどうだったのかしら♪
嵐祭りの真っ只中のようですが…博さんちゃんと見てきたー?

>とみこさん
コンサートどうでしたかーー?いいな~♪
茂さんがGigやりながら泣いてますよきっと~(笑)
私もどっちか行きたかったと泣いてますw

番協、久しぶりに行きたいです~。メントレ見たい!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
