DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: In Park
凄かった。
も~今日はいろいろとあって、とにかく楽しかったー!!
夏のラストにふさわしいインでした。

ファンパ
凄かった!!みんな可愛かったー☆チップ&デールが素敵でした。

ヒート1回目
インクレディブル夫妻ーー!
P1060281.jpg


合間にパニック
P1060291.jpg


ヒート2回目
ミニーちゃん!!
P1060319.jpg


ヒート3回目
ドーナーー!!
P1060351.jpg

初めて見た!!可愛いー☆☆
つか、水の量がハンパじゃなかった!
おかげで写真が真っ白ですw orz

合間にムービンオン
久々に見た☆ミッキーが城前に手を振ってた♪

ヒート4回目
ミッキー!!!!最初からちとつるっとなっててビックリしたけど、
かんわいかった。


シーに移動して、BBB
なんかもう、ミッキーが凄すぎた。
ドラムさばきが激しかったり、スティックでトランペットやっちゃったり、
投げチューしてみたり、台に腰掛けて足組んじゃったり。
今日見て良かった…!!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
