DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: TOKIO
スプーンがぐにゃり!!
メントレ鑑賞中!
すげー!!スプーンがZ型に曲がってたよ!なんじゃありゃー!
スプーン曲げ、やってみたいなぁ。
曲げられたら気持ちいいんだろうなぁ。


今日はMステにもTOKIO出てたんですね。
買い物頼まれてて、帰ったら8時15分くらいで、
「そだ!!エムステ!!」と思ってTVをつけたら、、、
あとワンフレーズで歌が終わるところだったorz

宙船…全然聞けてないよ。

ちなみにCDは昨日某お店を2軒回ったのにどっちも売り切れで、
ヤベー!!と思って、急いで別のところでオンライン注文しました。
残ってて良かった…。
今日行ったCDショップももう置いてなかったし。
売れ行き好調!?
母上にそのように言ったら、「入荷枚数少ないんじゃない?」

そうかもしれないけど、コラーー!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2006/08/26(土) 09:52 [EDIT]
今回 売り切れ店が続出なんじゃないでしょうか?
私も1軒めは一枚もなく・・・・・入荷待ち
2軒目は初回版が各1枚ずつ・・・・
中島みゆき効果!?
バンドとして智也一人がボーカル担当がいいのかも
何だろね~~~

Mステダビして送ろうか?(TOKIOのとこしかないけど・・・・)

みん | URL | 2006/08/26(土) 22:49 [EDIT]
>とみこさん
わ、とみこさんところも売り切れ続出ですかー!
中島みゆきさん。。。そして、ドラマ効果ですかね~
でも。なんにせよ、歌ってる姿めちゃくちゃ格好良かったですね♪
私は無事に明日届くみたいです。
結局3枚購入です^^;

Mステ大丈夫です!!ありがとうございます☆
来週は出るのかなー?
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
