DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: Disney
お騒がせしました
先日、PCに画像が入らない!!と大騒ぎしましたが。
会社にPC詳しい人がいたので、聞いてみたらあっさり解決しました。

使ってたカードリーダーが古くて、1GBのカードに対応してなかった☆ orz

新しいカードリーダーを買って来たら、しっかり入りましたー!!
ソケラもサマガも無事でした♪ヨカッター
アメリカにも安心して、持っていけます。
いろいろアドバイスしてくれたnachikoちゃん、ありがとでした!


せっかく画像入ったので、ヒート特集~(笑)

P1050719.jpg
目に水が入ったよぉ~


P1050743.jpg
Soak it up!!


P1050776.jpg
Let’s get wet!!


P1050906.jpgダンサーさんごめんなさいw
I'm a summer girl♪

可愛いの!!めちゃくちゃ可愛いの!!


あとはドナだけまだ見てません~。次は必ず♪
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/08/24(木) 23:44 [EDIT]
ぎゃぁぁ!!!!!
ミニー様可愛すぎる!!!
その上のミキ様もステキングだけど。
ミニ様最高!(めっきりミニヲタだな自分)
生で見たひ。。。

メモリカード解決できて良かったねw

plumi | URL | 2006/08/25(金) 05:59 [EDIT]
うぉ~かわいいかわいすぎる
ミッキーの指指しやべー!!!!!
ドナちゃんもめっちゃかわいいよ♡

解決おめでとさーんw
またいこうね27日は友達と2時過ぎまでインする予定です☆

ぱち子 | URL | 2006/08/25(金) 10:21 [EDIT]
よかったねー☆
ソケラとサマガ無事でなにより!
ドナもすっごい可愛いから見てあげて♪

私は日曜イン予定だよ!

みん | URL | 2006/08/25(金) 23:11 [EDIT]
>とも
解決ありがとう!

私もこのとき初めて見たんだけど、ずぶ濡れながら
「ぎゃー!!かわいいー!可愛いー!水すげー!」と叫んでましたw
も~仕草からダンスから声から…全部可愛いんだよ。
YOUインしちゃいなよ!!見ちゃいなよ!!

>plumiちゃん
解決しました~!ありがとー。

ヒートはみんな可愛すぎだよね☆
ミッキーのときは我を忘れてとにかくシャッターでしたw
ドナ見たいよ~。
私は明日行くんだけど、ドナ見れるかなー。天気が心配…

plumiちゃんは日曜か♪ヒート見るの?^^
また一緒にいこーねー!

>ぱち子ちゃん
わーいコメントありがとー☆
200枚以上あったので…ほんと無事で何よりだったよ~。
ドナ、明日見れるといいなー。天気持ちますように…

ぱち子ちゃんは日曜インなんだね!
日曜は私行けないんだけど、天気いいと良いね☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
