DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: TOKIO
少クラプレミアム
少クラプレミアムのビデオを貸していただきました。
みゆきさん、本当にいつもありがとうございます☆

早速、智也くんがゲストの回を見ました。
太一くんと智也くんで2人で話してるのなんて、ほんとはじめてかも。
こんなに真面目に…w

2人のあいだの、空気が好きです。
なんだろう。なんか、兄弟みたい。
はじめて聞いた話もあったり。いつもの2人。いつもと違う2人。
とても楽しく見ました。


で。
歌った曲が、LOVE YOU ONLYの10周年バージョン、Get Your Dream、
そして…southend。
やばかった。なんかわかんないけど、すごい感動した。泣いた。
智也くんの声、TOKIOの音、グループとしての空気。
やっぱりTOKIOはこうでなきゃ!

はー。ライブに行きたいなぁ。行きたいなぁ。


今日は新曲買えなかったから、明日買いに行こう。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
