DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: the others
ぐわーーー!
昨日撮った写真がPCに入らなーーーい!!

た…
助けてーーー…(泣)

はじめて1Gのカード使ったんだけど、それがいけなかったのかしら(*_*)

ソケラが…サマガが…
そしてなにより、このままじゃアメリカ行けない…!


昨日のイン日記追記しましたが。
写真を入れてUPする予定が、上記の理由により文章だけのイン日記となりました…。
びえーーーん!!

これってもしかして、カードをフォーマットしろとかなんとかになるの???
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nachiko | URL | 2006/08/22(火) 20:54 [EDIT]
撮影する前にカメラのメニューからフォーマットって実行した?
買ってきてそのままカードを挿入していきなり撮影してたとしたら、それが原因のような気も・・・

みん | URL | 2006/08/22(火) 20:56 [EDIT]
>nachikoちゃん
…やっぱりそれかなぁ??
フォーマットし忘れてそのまま使っちゃったよ~(T_T)
でもお店プリントは出来たので、うちのPCでだけ見れないんだよね…
うちのPCの問題??
一度フォーマットして、もう一度使ってみる!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
