DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: From Mobile
ずぶ濡れイン
20060820223704
ちょっと目が痛いので、今日はPCお休み。
イン日記は明日!

とりあえず。
ソケラ&サマガ、アメフロでグーフィー、
ビルダー、クールサービス、BBB!
楽しかったー☆


8月21日追記更新。


今日はずぶ濡れ目的にイーン☆

ヒート1回目が始まる数分前に城前着。立見でなんとなく見る。
ぎゃー!ミッキー!
ソケラソケラ!素敵ですた♪

1回目終わって、いそいそと前のほうへ。
暑さにうだうだしつつ、友達合流~。久しぶりー!
そのまま2回目ヒート待ち。
途中でパニックがルート通過。はじめて見た!

曇ったり晴れたり…どっちなんじゃコラの天気の中(笑)
2回目スターツ♪
ぎゃー!キターーーミニーちゃん!
可愛い可愛い可愛い可愛(以下エンドレス)
これはやばい☆
で、ミニーちゃんもやばいけど、水もやばいw
カメラは途中でしまって、ずぶ濡れターイム!
目を開けていられませんでした。
最後はなんとグーフィーがミニーちゃんをお姫様だっこ!

…しそこなってたw

噂のサマガが見れて満足ヒート。


エントでグリチラ見して、シーへGO!
アメフロでまったり。
グリも平和な感じでのほほ~ん。
したら、水まきグーフィーとーじょー!
お子さんたちといっぱい触れ合って。
噴水の水出るとこにコップ置いて、水で持ち上がるか実験してた。

ここでランドに戻る予定だったけど、予定変更w

ビルダーでまったり。
可愛いのいたー☆
グーフィーがマーメイドの箱に…新たな技w
ミッキーもかんわいかった!
つい長居をしてしまい。
リドに駆け込み15分前。

今度はクールサービスでずぶ濡れマース♪
水増量らしく、凄かった!
思ってたより濡れなかったけど、あのノリがたまらん☆
今度はまたバケツエリアに入りたい(笑)

着替えて、美味いジェラート食べて、締めはBBB!
結構待ったので、かーなーりーイイ席☆
ミッキーが近すぎて、ビックリ。
ドラムから前に出てくるとこでジャンプしてきたのがツボですた。
あと幕しまる寸前に両手をぱくっとくわえてたー。
はぁ~~~前方席はまるわ~~。

満足満足☆で帰りました。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
