DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: the others
夏真っ盛り。
20060819225506

帰り際の空。

今日はプールに遊びに行ってきましたー!!
プールとかいって、もう3年ぶりくらい。
あまりに久々すぎて、水着がなくて☆
朝一で買ってから行きました(笑)

久々のプールは、本当に楽しかった♪
今年初めて、「あぁ夏なんだなぁ。夏休みだなぁ」って心から感じました。
今日はビーチボールでたいそう盛り上がりました。
あと、プールでいきなり始まったアクアビクス!
これがまた面白かった~。
プールでみんながひとつになってて、すごい新鮮だったw
そしてかなり疲れた。
3時間くらいしかいなかったけど、満足で帰ってまいりました。

次のプール部は来年ですw


んで、帰ってきたら今度は母さんに「カラオケ行くよ!」と誘われ。
2時間ばかしカラオケで盛り上がってきました。
木綿のハンカチーフってイイ歌なんだなぁ(笑)

なんだかぐっすり眠れそうな夜です。
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/08/20(日) 21:46 [EDIT]
懐かしい~~木綿のハンカチーフ♪
口ずさんでみたら、ほぼ歌える自分が嬉しいやら悲しいやら(笑)
この前、親戚の別荘に集まった時はカラオケ大会だった・・・ただテープが古すぎたけど(苦笑)
今度、会った時は、カラオケでも如何ですか?

こめこ | URL | 2006/08/21(月) 17:21 [EDIT]
木綿のハンカチーフ、こめこも歌えます(笑)
懐メロ大好きです。人前で披露したことは2回しかないですけど…

とみこ | URL | 2006/08/21(月) 22:31 [EDIT]
恋人よ僕は旅立つ~~~♪

懐かしいですね!
歌詞カード無しでフルコーラス歌えるかも






みん | URL | 2006/08/21(月) 22:46 [EDIT]
こんなに木綿のハンカチーフに反応していただけるとはw

>みゆきさん
何気に好きな一曲なんです(笑)
このときはじめて全部歌を聞いたんですが、いい歌でした…☆
私は最近音楽聞いてないので、しっかり最後まで歌える曲がひとつもなかったです…アレー(汗
でも次はカラオケ是非♪


>こめこ
おっと懐メロ好きがここにも♪同志同志w
今度是非こめこちんの木綿のハンカチーフ聞きたいです(笑)


>とみこさん
まじですか!歌詞カードなしは凄いです☆
歌詞カードがないと、何も歌えない…(^^;)
木綿のハンカチーフ、何気に4番くらいまでありましたよね?
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
