DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
あと1ヶ月!!
sail.jpg


いよいよ!
DLR旅行まで1ヶ月となりましたー☆
うわーん!楽しみすぎて、泣けてくる。
(*DLRとは、ロスにあるディズニーランドのことです。9月まで50周年のイベント開催中)

先日、スケジュールが発表?されたんだけど、
開園時間が思ったより短かったり、マッターホーンがリハブ中ぽかったり、
リメンバーが日曜にやらなかったり…

スケジュールはいろいろ思ってたのと違ったりもするんだけど、
何よりも大切なのは、自分が楽しんでくること。
強行旅行なので、滞在は2日半と短いけれど、
幸せな思い出をいっぱい作ってくるつもりです。
ミッキーにたくさん会いたいなぁ。

旅行の準備の話も小出しにしていきますw
とりあえず、スーツケースはとても3泊5日とは思えないくらいの
でかさで行きます(笑)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あきこ | URL | 2006/08/29(火) 09:22 [EDIT]
あ。ちょっと…前の日記にコメント、すいまてん。
もぉ1ヶ月切ってるんだね!いいなぁ~!!裏山すぎて、泣けてくる!
私、帰ってきてから、毎日アメリカの事ばっか考えてて、体調不良だよ。w
治療するにはアメリカ行くしかないんだけど!

相談なんだけど。うちにまだ返してない大きいスーツケースがあって、私そこに入るから一緒に持ってってくれませんかね?帰りは向こうに放置してっきちゃって構いません。私、あっちに永住します。

イマイチ。舞浜に気持ちが向かなくて(…とか言いつつ、インはしてるんだけど。)(ToT、1人で3回乗る、さむしい子だお。)DLR思い出のかけらを探してネットをふらふらしてます。みんちゃんの旅行準備の話も楽しみにしてるねー♪

長々とスマソ。

みん | URL | 2006/08/29(火) 20:56 [EDIT]
>あきこちん
なななんと、あと20日を切りましたぜ!!
楽しみすぎるよー☆明日は友達といろいろ計画を練る予定!

帰ってきてからアメリカのことばかり考えてるのね~。
アメリカから帰ってきた人のみんなその症状になるらしいねw
楽しかったか~。いいないいなー。
永住したいほどだもんね。
今度会ったときには、たくさん話を聞かせておくれー!!

私はDLRの夢のかけらを探してネットふらふらしてますよw
みんな本当に楽しそうで…私も早く行きたいよ~。

旅行準備はここに来て進んでませんが…
てか、もう何から準備していいやら、何をブログに書けばいいやら。
でも、なにはともあれ。
気持ちだけは間違いなくもうアナハイムへ行っております☆

あ、ToTもう乗ったんだねー。私はきっと乗れない…
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
