DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: the others
いろいろ
本日、東京は朝から停電だったようです。
心配してメールくれた方、ありがとうございました。

私には1ミリの影響もございませんでした。
何事もありませんでした。
電車も1分も遅れてませんでした…。
いつもどーーりに、会社に着いてしまいました…。

そんな朝。
でも停電のところは大変だったようですね。


そして昼は、夏休みいいなぁと、思いを遠くへ馳せ。


天ない読みたい!!と急に思い立ったので、
今日は寝る前に天ない読みまーす☆タキガワマーンvな夜。


イノッチの発言で、ちょっとへこみました。
コンでも思ったけど、最近彼らしくない。気がする。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
