DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: the others
大充実な一日
今日はいろんなことがありすぎて、楽しかったー♪

まずは、来月行くDLRのお金を払いに。
どどーんとお金を払って、保険にも入って。
あとはもう行くだけとなりました~(^-^)
あーもう楽しみすぎてどうしよう☆

んで、ガチャピン&ムックカフェへ。
最近とあるところで知って、調べたら2人に会える!ということだったので、
これは絶対に行きたい!!と思って☆
ひらけポンキッキ世代ですからw
いそいそとお店に向かったら、(とりあえず、駅から結構遠かった…)
整理券を配ってて、また後で来てくださいといわれて。

2時間あいたので、その間にとあるところに行って…
お世話になりましたw

んで、またお店に14時すぎに着きました。
そしたら、なんと今日の分の整理券はもう終わってた!大繁盛!
先にきといて良かった~と思いつつ、中へ案内されました。

私は勝手にシェフミッキーみたいに店内を2人がうろうろしてんのかな、と思ってたんだけど、
中に入っても2人は見当たらず…。
とりあえず、注文。ガチャピン&ムックランチプレート。
P1000843.jpg

お子様ランチみたいな感じ。
なかなか美味しかったです~。

と、ゴハンを食べ始めたら、ガチャピン&ムック登場!!
わーー!!本当にガチャピンとムックだぁーー!!
すごい…初めて見るー☆
なんか、なんか…すごい新鮮で、嬉しくて、笑えた(笑)
2人はあるテーブルで、「抹茶オレ」と「クランベリーソーダ」を
シェイカーでシェイク!!して、お客さんに出してました。
その席の人いいなーー!!
んで、その後は写真撮影。
ちゃんと順番に写真撮れましたーvv
P1000850.jpg

ムックがピースしてる!w

可愛かったし、面白かったー!
帰り際にも2人に会えたので、「ごちそうさまー☆」と言って来ました。
は~満足♪

そのあと満足足取りで、今度は映画を観に。
パイレーツオブカリビアンでーす。
私は2回目だったけど、ほんと話に引き込まれちゃって、
あっという間の2時間40分でした!
相変わらず、分からないところは分からなかった!w

で、石焼炒飯食べて(美味しかったー☆)、ゲーセン寄ったら、
前から気になってた科学忍者隊ガッチャピンのUFOキャッチャーが。
いつもだったら絶対にやんないんだけど、
今日に限って本当に欲しくなっちゃって、やってみました。
そしたらなんとーーーー!!
20060813223044.jpg

とーーれーーたーーーー!!
ビックリした!だって自分のチカラでこういうの取れたの初めて!!
ガチャピンマジック☆

最高に幸せ気分で、友達とバイバイして、帰宅しました~。
いや~本当に今日は大充実の一日でしたー♪
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2006/08/14(月) 21:39 [EDIT]
すごく充実した1日でしたね~~
ガチャピン&ムックカフェいいな~~
プレートもおいしそうです!

本当によかったねv

みん | URL | 2006/08/14(月) 22:03 [EDIT]
>とみこさん
いやーほんとに素敵な一日でしたよ~。
ガチャピン&ムックも最高でした!
ファン度UP☆(笑)
ガチャピングッズが欲しくなってきました…お台場行かなくちゃw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
