DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: In Park
豪雨。
今日は友達に会うべく、急遽イン。
昼過ぎに着いて、城前ではろー☆
いろいろ話してたり、渡したりしてたら、もーすぐヒートの時間。
で、遠目に見守ろうかと思ったんだけど、気持ちが盛り上がってしまったので(笑)
急遽ヒート3回目見ることに。


濡れちゃまずいので、レインコート購入~。

1回目ミッキー、2回目ドナ、ということだったので…
次はミニーちゃんかインクレか~~。   …ミニーちゃんがいいなぁ。

そして、ヒートスターツ☆
わーーーこんなに近くで見るの初めて!!(つーかヒート見るの2回目!)
すごいね、グーフィーあんなに濡れてるんだね!
んでもって、キターー!!い…  いんくれでぃぶるーーー!!
思わず脱力w
マッチョーマッチョメーン♪やばい…ウケる(笑)

んで、放水開始ーーー!!
うぎゃーーー!!!なにこの豪雨!!!!!
これはすごい!!ハンパねー!!
レインコートに染みこむくらい水が降って来る!
もうインクレさんたちなんて見えないよ!!凄すぎる!!
ここまで来たらもう盛り上がるしかないので、ぎゃーぎゃー言いながら
Let's get wet!!

終わってみたら、本当にぐったり…
すごい…これは予想以上だったよ…
レインコート意味ねー!と思ったけど、取ってみたら濡れは最小限。
レインコート着てて良かった。
しかしすごい豪雨だった。。。

と思ったら、今度は本当の雨が降り出して、豪雨&雷雨!
一度ボンボに寄ったんだけど、外に出ちゃダメのアナウンス。
わー。。。こんなの初めてだ。
しばしボンボで休んで、一緒した2人とお別れ。
風邪引かないでねー!楽しんで行ってらっしゃい!!

このあと、私は別の友達に会うので、舞浜を後に~。


今度は神戸から来たお友達にこんにちわー☆
いろいろ連れてってもらったんだけど、初めて見るものがいっぱいあって、
キョロキョロしてしまいました…。すみません^^;
いやーこっちもいろいろ凄かった。新鮮でした。

夕飯にとんかつ食べて、散々喋って、バイバイして帰宅~。

今日は行けなくてごめんね~。
でも久々に会えて楽しかった☆また来るときは連絡してねー>さーこ
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
