DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: the others
今更ですが
私が見忘れたいろいろな番組を、先日ともにいただいたので、
母さんと共に鑑賞会をしました!
とも、本当にありがとー☆

P1040229.jpg



てわけで、今更感想とか述べてみちゃうわけで。(ネタがないだけ)




・学校へ行こうにジョニーさん
素敵だわー☆☆優しさ爆発ですねー!
確かにこんなに笑ってるのは珍しいのでは♪
かっけぇなぁ~~~。
というわけで、今週日曜にはまたパイレーツですwたーのーしーみーー!

・ウタワラでフリフリ
わ~TVでフリフリ!すげ新鮮!!
もうすでに懐かしいよフリフリ…えこもまーい

・ヘイヘイにV6
愛してるのは遠藤君なんだねw
准様ゲーマーだったんだ。。。はつみみですよ。
Vの炎の、剛くんと坂本くんの合体技がよく分からないんですが…(笑)
でも。メンバーの携帯知らないって言ってたけど、
最近全員で交換したそうじゃないですか。ほー。メールとか送ってんのかなー。

・ヘイヘイにTOKIO&V6
太一&准様チームだったなんて!!たまんねーー♪
ま、結果は見えてましたけどw
アンティーク…それぐらい自分で買えるでしょー。
達也さんは米も家も作れるのに、ボーリングはちと苦手だったんですねw
そして、剛さん。期待してたのにアンタ…!!(笑)

こーいうグループものはどんどんやるといいよ!
TOKIOとV6推奨。そして、リーダーを忘れないでw


はい、今更の感想でした。

しかし…どんだけ見忘れてんだ自分 orz
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/08/11(金) 22:13 [EDIT]
どーいたしましてーw
つかプルたん可愛い(*´∀`)
シェフ行きたい・・・。
黄色に遊ばれたい(え)
でも部屋はミニー嬢増殖中(笑)
黄色は目立つ色なのに、埋もれてます・・・(黙)

みん | URL | 2006/08/11(金) 22:45 [EDIT]
>とも
私の救世主!!w
本当にお世話になりまして、どうもでした。すっかり楽しんだよー☆
シェフ行きたいよ!!つか、ホライズン行きたいよ~!!
近いうち禁断症状出るよ。

こないだのミニーちゃん結構でかかったからなぁ。
プルート埋もれちゃったのね…
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
