DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: TOKIO
もうすぐTOKIOの夏が始まる。
はー。
もうすぐGigが始まるんだなぁ。
ZEPPでやるって時点で、当たる気しなかったし、
それだったら来年の春コンでいいとこ来い!なんて思ってたけど。
いざ、始まるとなると行きたくなるもんだ。(THE自己中!!)

なんかグッズとかも販売するみたいで、結構本格的なツアーみたいっすね。

もっとデカイとこでやってくれればなぁ…。

でも。
もちろん、またやってくれることを信じてますよTOKIOさん。
春のツアー、そして夏~秋のツアー。
恒例になるといいな。

パンフだけでも買いに行くかな~
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2006/08/10(木) 23:25 [EDIT]
今回 TOKIOさんあの日程はひどいですよね~~
唯一 行ける東京・・・なんと私は
博に会いに大阪・・・・
オールスタンディングはつらいけど
やるなら1回は見たかった(T T)

みん | URL | 2006/08/11(金) 22:43 [EDIT]
>とみこさん
ほんとですよ~。1回見たかったな~。
東京…土曜日な上に、太一さんの誕生日…!!
そしてV6コン…!w
ザンネンだけど、今回はしょうがないですね。。。(>_<)
春コンでイイ思い出いっぱい作りましょー☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
