DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/07(月)   CATEGORY: Junichi (V6)
まだひっぱるVネタ
気持ちが盛り上がってるうちに、いっぱいV6のこと
書いておこうと思って(笑)

とりあえず、コンレポ作成中です。
でも、本当に自己満つーか、自己中つーか…
ファンの皆様ごめんなさいな内容になりそうな予感。

書いてたら、准様見たくなった。
でも今の髪型は………早く伸びないかなw
イチバン好きなのは、前髪長いとき。2、3年前くらいだと思われますが。
あーなんか、その頃の映像が見たい。
どこかに、なにかを撮ったビデオがきっとあると思うので、
気が向いたら探してみようと思います。

今日で夏コン代々木公演は終わりでしたっけ?
無事に終わりましたかね~。
もう1回くらい観たかったなー。
あと、久しぶりにカミコンに行きたいです。やらないかな。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/08/09(水) 22:21 [EDIT]
Vコンお疲れ様。
私はまだまだ、大阪まで、待つのは長いですぅ。
で・・・カミコン大賛成!!
今年はカミコンで遠征する予定だったのに(笑)
6人で喋ってると、カミっ子たちは何故か休憩モードの突入しちゃうし??
あったら、代々木行っちゃうから(代々木と決めてる)宜しくね♪

みん | URL | 2006/08/09(水) 23:23 [EDIT]
>みゆきさん
どもです~♪V6コン、楽しかったでーす☆
大阪…待ち遠しいですね。みんな大阪に行くんですよねー。
いいなぁ。私も行きたい(笑)

そして、カミコン!!久しぶりに行きたいですー!!
なんか、今とても気持ちが盛り上がってるので、
今のうちに決まらないかな(笑)
確かに…休憩モードに入りますね、、、特にJのつくひとw
代々木でやるといいなぁ…vvそしたら絶対行きますー☆
えーと、では、11月頃に…(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
