DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: In Park
ねみー
今日は朝一から頑張ったので、ものすごく眠いです。。。

なので、簡単イン日記。


ファンパ
なかなか面白かったー!

クールサービスinリドアイル
昨日のコンサートより盛り上がったのは内緒ですw
上から下までずぶ濡れになった♪たーのしー!!

陸ミースマ
プルートのダンスがやる気満々すぎて、良かった。

アメフロゲーム
君は絶対にぬいを持って帰ると思った。

5周年グリ
ミッキー撮れたーーー☆奇跡ショット。

アメフロで水まきグーフィー
あのミストは涼しくていい。虹が綺麗。

オーバー
ミッキーがなんかめたんこ可愛いことしてた。
おじいちゃん役の人がイイ味出してるー。

ミシカ
よく見えないトコで見ちゃった…。また見よー>とも
写真撮ってたら途中で「メモリ残量がありません」 わお。

ビルダー
なんか久しぶり。グーフィーがやたら面白かった。

BBB
初の2階席。最後のミニーちゃんの情熱チューが凄かった!


エントランスでミッキーにはぐちゅーしてもらって、大満足でアウト。


P1050707.jpg


おつかれさまでしたー!
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2006/08/06(日) 23:15 [EDIT]
いいないいなwまたすれ違ってたかもねw

あきこ | URL | 2006/08/07(月) 08:22 [EDIT]
うは☆ファンパの感想がいい感じに凝縮されてるw
昨日はどうもありがとうございました。
ホント。みんちゃんが居なかったらうちらファンパに行けてなかったので。
次はヒートですね。ではまた来週☆

みん | URL | 2006/08/07(月) 20:56 [EDIT]
>plumiちゃん
お、plumiちゃんもインしてたのね♪
また一緒に行こうねー^^


>あきこちゃん
かなりの凝縮にしてしまいましたw
昨日はこちらこそありがとうございますた♪
あんまりお話出来なかったねー。また次は是非。
ヒート見たいっす!!昨日はソケラ見た?
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
