DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: Junichi (V6)
夏が終わった(早)
20060805180350
V6終わっちゃったー。
詳しくはのちほど追記。

とりあえず、博さんは准様のことが大好きだそうです。



てわけで、追記ですが。

今日も行ってまいりました~。1部のみ。
昨日と反対側のブロックのほぼ同じ列、同じ番号(笑)すごいと思う。
でも。願わくば、もう少しメイン寄りでも見たかったな。

今日は准様が2回来たので、そのときに騒ぎすぎました。
久しぶりに叫んだ気がする。
そしたら、なんだかよろけましたorz
んでもって、准様は軽やかに目線も向けず通過。

コラーーー!! (笑)

でも、少し先でしばし立ち止まって1階側を見てたので、
その間ははっきりとお顔を拝見。ゴチになりまーす。
とまぁ、今回は残念ながら准様をゲットすることは出来ませんでした。
この戦いは次まで延期だ!

えーと。
レポはそのうち書けたら書くとして。
今日のMCでは、准様と博さんがラブっぷりをアピられておりました。
詳しくは略しますが(なんとなく書けない内容w)

准様「長野くん、俺のことすごい好きみたい」

この発言、今日のイチバン。
そして博さん「大好きです」って告白かよw
なんだろーね。仲良しクラブすぎて、気持ちが悪いね!(笑)

なにかと書きたいことはあるような気がするんですが、
とりあえず明日早いので今日はお開き。
また書きまーす。V6コンネタでしばらく引きずろうw
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/08/05(土) 23:34 [EDIT]
お疲れちゃんでした~。
オカダヒロシのラブラブっぷりはマジでゴチw
ブイコンでこれ見れなきゃ来た意味がない!?
と、思うのはきっとおいらだけだろうけど。
大阪も頑張ってきまーす。
さて、博様のように寝付けなかったら大変だから
無理矢理寝ます。

みん | URL | 2006/08/06(日) 21:53 [EDIT]
>とも
どうもどうも。2日間おつかれでしたー。
お2人のラブっぷりは本当にねぇ…。
とってもいいんだけど、仲良すぎて気持ちが悪いw
でも。これからも頑張っていちゃいちゃしてほしいです。

大阪頑張ってねー!私も気持ちだけは大阪に…
…てかZEPPにも気持ちを飛ばさねば。
あー。みんないいなぁ。

とみこ | URL | 2006/08/07(月) 10:09 [EDIT]
ライブお疲れさまです☆
そそ・・・そうなんですね
ずっと感じていました。准くんとばした後の彼の視線は・・・だもんね!

博~~大阪まで待っててね

私は今回は 金子くんを堪能してきました。
う~~~~~ん
かわいかった!
ちょっと良いことあったんだよ~~
またメールします

みん | URL | 2006/08/07(月) 21:01 [EDIT]
>とみこさん
あは、やっぱりとみこさんも感じていましたかw
博さん…准様大好きだそうです。
も~ね~、困りますね~~~(笑)
V6のみなさんは、本当に仲良しクラブでした。

大阪いいなーーー!楽しみですね^^

金子くんの舞台、オツカレさまでした☆
とみこさんのblog読んで、笑っちゃいましたよ!!
(ガスター10のところw)
良いこと!!何があったんですかー!聞きたい!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
