DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6コン行ってきた。
行って来ましたー、夏の風物詩。
タイムカードを定時ぴったしに押し、そそくさと代々木へ。
なんとか開演10分前くらいに着きました。

席に着いたら、とりあえずビックリ!!
ステージの作り、花道、などなどもろもろに。

詳しくは明日書くとして。

あ、以下ちょっとネタバレはいるかも。



確かに、今までとはちょっと違うコンサートだったかなー。
「大人」っぽくなったと思いました。
あと、イイ意味でいっぱい裏切られて良かった。
特に最初と最後。
「え!この曲から!?」ってのと、
「わ!こうやって終わるんだ!!」っての。
なんか斬新だったな。

あと。
私はV6のコンサートでの、ステージ構成とか、照明とかもすごい好きで。
今回もいろんな形のステージ、撮り方、照明が見れて凄い良かった~。
上がったり、下がったり、ななめったり、動いたり。
なにか起こるたびに「わ!」とか「ふぎゃ!」って言ってました(笑)
だってすげーんだよ、ステージが動くんだよ!
そのままバックまで行っちゃうだよ!!
それどころか、そのうち分裂とかしちゃって、気づいたら合体するだよ!!!(意味不明)
つか、トロッコ途中で戻るなよ!!思わせぶりー!

とりあえず、いろいろすごかったんです。

でもイチバン「ふぎゃー!!」だったのは岡田さんのソロですけどねw
いろんな意味でね。

あー、V6の話してなかった。
んーと。准様はなかなかゴキゲンそうだったけど、
私がいたブロックの前は通過のみ~。しかもこっちのブロックちらっとしか見てねー。
コーーノーーヤーーローー。(笑)
でも気にしない気にしないw
つか…正直………か、、、髪型が。。。。。。

微妙。(´Д`)


私のいたところは剛くんが2回くらい通って、よく見えました。
一緒に行ったコが剛くん好きだから、喜んでて良かった♪

MC…なにしゃべってたかなぁ。
あー昨日初日終わった後の話してました。
准様はすぐ帰って寝た。(「ほんと面白くなくてごめん」と言ってたw)
健くんも帰ってすぐ寝た。10時過ぎには寝てて、12時間寝たとか。

イノ「坂本くんなんてもう12時間なんて寝れないよ!」

そんな坂本くん、帰って1時過ぎくらいに寝る体制になって、
すっごい疲れてるのに、でも寝れなくてうだうだして、

剛「すごい疲れてるのに寝れないなんてツライね!」

気づいたら意識なくなってて、
気づいたら6時半だったとか。って起きるの早!
でもそのあとまた寝て、代々木はいる前にジム行ったそう。
イノッチはコンに来てた友達とゴハン食べにいって、
そのあとカラオケになったので「俺もう歌いたくない」と途中帰宅。
博さんは焼肉食べに行った。
剛くん不明。

昨日イノハラさんはMCで30分喋ったそうだ。すげー。
今日もけっこー喋ってたけどねw

あとはネタにつまると、イノッチが准様に「元気?」とか「調子どう?」と
聞いてくる毎年のパターン。
岡田さん…喋って喋って☆
で、3回目くらいに聞いてきたときに「俺、歌いたい」って言ってマシタ。
なんか、青春ドラマの台詞みたいだった(笑)


…おっとー。
気づいたらけっこー書いてる。
明日も行くので、終わったらまた書きマース。たぶん。

明日はいいことありますように☆
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 楽しかった?
さーこ | URL | 2006/08/05(土) 09:04 [EDIT]
感想読んでたら、観たくなってきた!
うらやましいよ~今年は行けそうもないので・・。
准さんの髪型は、私も・・(笑)

みん | URL | 2006/08/05(土) 22:51 [EDIT]
>さーこ
楽しかったよー!
10周年を過ぎて、新しくなった感じがしました。
詳しくはまたレポでも出来れば…

髪型…どうにかなりませんかねぇw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
