DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: Junichi (V6)
明日V6コン
コンサート久しぶりなので、なんだかとっても楽しみです。
森田さんによりますと、なんか今までとは違うそうで?
ほー。どのように違うんだろう。
とりあえず、グッデイは歌うな。ツアータイトルだし。
あとはーなんだろー。
ビックリするような曲聞きたいです。
そうだなぁ。

…とか言っておいてそんなに思いつかないんだけどw

あー。Can do!Can go!とか。
MY DAYSとかってこないだやったっけ?
ライラライライラーイも好きなんだよなぁ。
Don't Stop the Refrainとか~。
とりあえず、なんとなく好きな曲をあげてみた。
どれかひとつでもやるといいなぁ。
っていうか、今日からやってるから、もうセットリストは出てるのか。

うーん、楽しみだ♪


でも着くのが早くて開演10~5分前。
果たして間に合うのか。乞うご期待。

P1050425.jpg

願わくば、このようにばっちし。

というわけで、准様。
この夏も期待しています。よろしくお願いします。ニャー!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
