DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/02(水)   CATEGORY: From Mobile
見たいーー!
20060802233928
友達とこの話ばっかりしてたら、
とにかく見たくなったー!ヒートヒート!
でも見れるのは来週かなー。
今週はV6コンとシー。

そいえば、どーでもいい話なんだけど、
ヒートのドナの曲で『I wish I could』ってところ…
『あー無職』って聞こえるのは私だけ…ですよね。

昨日蚊の話をしました。
翌朝、私の体が大変なことになりました。
あちこち刺されあとだらけ!!キモイ!
とりあえず、明日はお布団干します。
バルサンもたかなくちゃ…耐えられん!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
