DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/30(日)   CATEGORY: Disney
Soak it up!!
昨日、クールザヒートのCDを買ってしまったので、
一日エンドレスでクールザヒートです。

P1050450m.jpg


なんかもうCD聞きすぎて、全部見た気になってるんだけど、
普通にまだミッキーしか見てないんだった。

早く全部見たいな。


9月にDLRに行くんですが、少しずつ準備したり…しようかな。
というわけで、とりあえずデジカメのメモリとバッテリーを購入。
1G買ってみた。
結局向こうには2日半しかいないので、今持ってる512MBとあわせて。
それと、別のデジカメも512MBで持ってくので、きっと足りる…ハズ。

はー。楽しみ♪

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2006/07/31(月) 16:14 [EDIT]
ミキティだミキティだ(@>∀<@)
これ後ろの方で撮ったの!?
ちょーすげぇ!カコイーーーーーーvvv
ホント今かなりヒートが熱いデス!!!


私も1Gほしいな☆はよ買わな。
てか私たちよりみんちゃまのが準備早い!
うちら準備も計画全然進んでないよー!アセアセ;

みん | URL | 2006/07/31(月) 21:55 [EDIT]
>はるちゃん
これはこないだ後ろの方から撮ったやつだよー。
もちろん便利なあの機能を使ったわけですがw
ほんとに、ヒートがアツイね!!早くみたいよ~

1Gは前から欲しかったんだけど、とうとう買っちゃった!
ワクワクしすぎて、準備に走ってみてます。
私たちはなにしろ滞在が短いので、1分1秒も無駄に出来ないのです…
早く行きたいね♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
