DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/29(土)   CATEGORY: In Park
5周年とヒート♪
今日はものすごい暑かった~~。
家出た瞬間から、死ぬかと思いました…

今日はみくしで知り合った友達とイン♪
朝はお互い遅刻で、でも同じ時間に到着(笑)
ほぼ初めましてーだったけど、いろいろ話せて楽しかったー!

ちなみに、今日の目的はフォトファンとミシカ。
それ以外はその場のノリと雰囲気でwww


P1050123.jpg


でも、フォトファンとミシカしか決めてなかったのに、
最終的にその2つと、三銃士、ミースマ陸バージョン×2、
オーバーザウェイブ、5周年グリ…と何気にいろいろ見れたー♪


P1050159.jpg

久々に見ました。
ミッキーが可愛すぎてやばかったvv他の2人も!


P1050401.jpg

ミースマ陸バージョン。
すごい遠くの方までグリしてくれるんだね~。
いろんなキャラが近くまで来たよー。
デイジーが激カワだった!!バックがまた素敵♪
アラジンと握手しちったw


P1050408.jpg

オーバーザウェイブ。
話の内容は…コメントできね~
ドナルドのところは、「えぇ!?」ってなりましたw


P1050442.jpg

プルートオンステージ♪
初めてミシカを最初から最後までしっかり見たけど、凄かった!!
炎に水にキャラにリズムに伝説の生き物に…
もうどこを見たらいいのか分かんない!
曲が好きだった~。Sea of Dreamの前の。。。
あ、今日はドナちゃんが出てませんでした…そんなこともあるんだなぁ(T_T)


やーいろいろ見れて良かったー☆
ここで友達とバイバイして、私はランドへ~。

見たかったヒートを見てきましたー!
着いたのが始まる10分前くらいだったから、後ろの方から。
今日最後の公演だから、誰が出るのか始まるまでドッキドキ。
で。
グーフィーが出てきて、水がぴゅーぴゅーで、ふえーっくしょん!で、
ふんぎゃーーー!!キターーー!!
P1050444.jpg

みーーーーっきーーーーー!!

すっごかった!ゲストもキャーってなってた!
やっばい!!すんげーかこいいーーー☆☆
あああーこれはやっぱり前のほうで見なくちゃー!
来月はずぶ濡れ祭りで、ばしばし行きます!!w

グーフィーもすごかった。
P1050451.jpg

カラダやわらかーい!

今日はツイてたよね!よかったよかったーvv
plumiちゃんまたよろしくー!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2006/07/30(日) 00:51 [EDIT]
おつかれ~!!!!
なんかあたし喋りすぎた!?w
喋りすぎたかな~と反省した(笑)
でもかーなーり楽しかったよ☆今度ミシカまた違うとこでみたいね☆
いやいやほんとツイてる一日だったねー。また一緒にいきましょう!!!

あきこ | URL | 2006/07/30(日) 11:32 [EDIT]
ぎゃあー!!ネ申がいた!!
ネ申、ここにハケーンヽ(゚∀゚)ノ
あのグーで何杯の飯が頂ける事か…w
私も昨日見たけど、グーもミキティもホントカッコよかった♪ダンサが開脚ジャンプしたのにも、ぎゃーなりますたw

みん | URL | 2006/07/30(日) 23:43 [EDIT]
>plumiちゃん
昨日はありがとー!
喋りすぎ!そんなこと全然ありませんから!!
いろいろ話せて私も楽しかったよー☆
家が思ったより近いことも分かったし(笑)
またぜひぜひ行こうねー!!


>あきちゃん
水しぶきでボケボケな写真ですが、喜んでいただけたなら何より。
昨日はびしょ濡れてたみたいだねー!いいないいなー!!
今度は是非私も混ぜてー☆
ミッキーに夢中で、ダンサーさん見てないw開脚ジャンプ!!すげー!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
