DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/28(金)   CATEGORY: the others
トトロ。
ネーコーバースー!!(トトロ鑑賞中)

このシーン好きだなぁ。
雨の中、バス停にサツキとメイとトトロが並んでるところ。
傘をさすトトロがいい。


そいえば、先週ツタヤで半額キャンペーンやってて、
調子に乗って4本くらい借りてきちゃったんだけど、
人に借りた他のDVDとか見てたり、PCやってたりで、まだ1本も見てねー!
明日返却日ー!!あははー! orz

でも弟が見たみたいだから、まだいいか。
明日どれか1本見ようっと。
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/07/28(金) 22:36 [EDIT]
笑。おいらブログ書いてた時はメイがいなくなったところだったよ。
ネコバス乗ってみたいw

そういや、今日とくダネでおすぎとオーランドさんが
対談してたから録画しといたよん。
超中途半端だけどね(苦笑)

こめこ | URL | 2006/07/29(土) 02:25 [EDIT]
私は仕事の10分休憩で、
「マックロクロスケ出ておいで~♪」のトコから、
メイがマックロクロスケをパチンと取るところまで見ました(笑)

今はもののけを見たくてたまらない。

みん | URL | 2006/07/29(土) 21:00 [EDIT]
>とも
メイがいなくなったとこまでは見なかったな~。
ネコバスいいよね!すごいふわふわそう☆

つか!オーリーさん撮っといてくれたのーーー!
ありがとう!!(>∀<)嬉しい!
私も今日ともの分のランドのガイド貰ってきたよ~。プルート表紙♪


>こめこ
マックロクロスケ!そこも見てない~。
てか、夜遅くまでお仕事おつかれさまです。

もののけは私まだちゃんと見たことないんだよね…あとハウル。
でも今はゲド戦記を見たい☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
