DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: the others
DSの話。
欲しいー欲しいー言って買ったDSですが。
最近ご無沙汰です…(けしからん)

どうぶつの森、前は結構頻繁にやってたんだけど、
最近はあんまりやってません…雑草生えまくりかも(-_-;;)
やり始めるのがいつも23時過ぎてたりして、お店しまってるし。
でも、いちお今スーパーくらいにはなってたハズ。
サメ釣りたいなぁ。
あと、空から何かパチンコで落としたい。
↑あんまり上画面見てないから、いつ通ってるのか分からない(汗
ちなみにコーヒーのとこのマスターが好きですw


あとは脳トレ。
これはトレーニングよりも、細菌撲滅にハマってね。
最近は3日に1回くらいやってます。
最高記録は難しいで、1738点。
これって何点まで行けばロケット級になるんだ?
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2006/07/28(金) 01:24 [EDIT]
うちの妹も細菌撲滅ばかりやってます。
私はといえば…教授に「あんまりお見かけしませんね」と言われてもう1ヶ月近くやってない。
実は次に顔出したときに何て言われるのかがちょっと楽しみ♪

みん | URL | 2006/07/28(金) 20:57 [EDIT]
>こめこ
あぁ、やっぱりみんなハマるのは細菌撲滅だね♪
1ヶ月は結構経つね!!
確かに次に教授になんて言われるのか気になる!
なんて言われたか是非教えてねw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
