DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: the others
どうしようもない自分
P1030459.jpg

これくらいの衝撃。

今日の学校へ行こう忘れてたーーーー!! orz

ジョニーさんが出るの、あんなに楽しみにしてたのに!
学校へ行こうだけは絶対に忘れないと思ってたのに!
今日に限って意気揚々と映画館に「ダヴィンチコード」観にいっちゃってたよ!
そんで帰ってきてから思い出したよジョニーさん!

(´Д`)

はー。
アホすぎる。


そんな中、もしかしてと思ってメールしたら、
またもいつもの女神が救いの手を差し伸べてくれました。
あぁ…もう。本当にありがとう、とも。
最近特にお世話になりすぎて、申し訳ない!!
どうしようもない自分に、毎度救いの手をありがとう!
そして、博さん今日の番組にいっぱい出てくれてありがとう!w

このお礼は近いうち必ず…☆


あ、そうそう。
ダヴィンチコードは、難しかったけど面白かったです。(取ってつけたように感想)
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みん | URL | 2006/07/26(水) 21:44 [EDIT]
>宣伝だけのコメントは削除しました。

とみこ | URL | 2006/07/26(水) 21:48 [EDIT]
「博祭り」でした!
船の上でがんばってる姿 漁師さんにバカにされても
気が付いてない・・・・最高でした!
またまた 惚れたぜ

みん | URL | 2006/07/27(木) 20:53 [EDIT]
>とみこさん
博さん出ずっぱりだったそうですね☆博祭り!
(博さんがいっぱい出てたおかげで、とも様がビデオをw)
猟師…じゃない!!漁師に挑戦だったんですね。
博さん釣りとか上手そうですが…そんなこともなかったんですか?(^^;
そいえば、何気にもうすぐV6コンです♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
