DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: Disney
TDRの夏
ヤバイ!!!!

クールザヒートのミッキーver.の動画をちょっと見たんだけど、
ミッキーがめちゃくちゃかっけぇ!!やべーvvvv
直球ど真ん中で好き…!!
ちょっとこれは見に行かないと!!
しかも音楽が超ノリノリ系で、前の方でずぶ濡れながら
ミッキーと一緒に飛び跳ねたい!!と思った。
あ~~~行きて~~~!!

ちなみに、シーのクールサービスにはともを誘って参加予定w
半分強引…じゃないよね?(笑)
去年参加して、ほんとに楽しかったので、今年ももちろんずぶ濡れエリアで♪
着替え持参しなくちゃwww
当日はあまりに猛暑はヤだけど、どうかほどほどに良いお天気でありますように。

DSCF2313.jpg

(これは去年の)
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/07/25(火) 00:34 [EDIT]
ミッキーの見たいよね!
こないだT●Sでクールサービスの特集みたいなの
やってたんだけど、HIPHOP踊るミッキーがすげーかっこよかったー!!!
けどランド行けなさそう。金無いよぉ・゚・(つД`)・゚・

とりあえず、チデの方は着替え持参でw
強引だとは思って無いから気にしないで。
晴れ女パワー発揮できるかしら(笑)

はるな | URL | 2006/07/25(火) 15:21 [EDIT]
私も今めたくたヒートが熱いです(>∀<)!!
ちょ~行きて~~!!!
・・・・・・でも。
まだミニたんとインクレしか見てない。
ミキやばそうだね!こりゃ心していかないと失神しちゃうぞ☆

でもって栗鼠の水撒きは未体験。これも楽しそうでドキドキvvv
今夏は濡れまくり決定だよ~!

あきこ | URL | 2006/07/25(火) 19:51 [EDIT]
チデのクールサービス、マジ楽しいよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ヒートはねー、ショーじゃないよwLIVEだよw
でね。ヒート体験者から1つアドバイスとしては…

ノーメイクで挑め。

以上!

みん | URL | 2006/07/25(火) 23:18 [EDIT]
よっし!じゃみんなでずぶ濡れようゼ!!

>とも
やばいよ~ミッキーやばいよ~~~!!
あんなダンスされちゃったら、もう城前の住人になりますよw
噂によると、ミニーちゃんもかーなーり可愛いらしい…♪
というわけで、ミニヲタなともさんご一緒に!!w

とりあえず、今年は着替え持参でねw
去年本当にスゴカッタよね。
なにやら、今年は去年の倍以上らしい…うはー楽しみ。
晴れ女パワーに期待しております☆


>はるちゃん
ヒート、こんなにイイ感じだとは思ってなかったよ!
やばいね、ハマるね!(まだ見てないのにw)
ミニたん可愛かった?インクレさんたちも楽しそう~!
一日城前にいたいわ~。

お、チーデーのは未体験?こっちもかなり激しいよ。
去年はドラム缶の水が降って来ましたからw
ほんと、この夏はずぶ濡れ祭り開催だね!!


>あきちゃん
クールサービスも、ヒートも、ライブみたいなノリが
ほんとーにたまんないよね☆大好き~!
ノーメイク!もちろんそのつもりで!
つかメイク落ち万歳!!な気分でw


あー行きたくなってきたーーー!!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
