DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: the others
気がつけば
DSCF1441.jpg

去年の今頃。


今日はヤバイ。
気がついたらこの時間だった。

寝てたわけじゃないんだけど、何もしないうちに一日終わっちまった!!

3連休の目標…
美容院、達成。買い物、サンダルに関してだけ達成。
掃除、ってなに?w

あれー。


でも体はすっかり休んだと思われ。
来週の休みは5周年体験しに行くぞー!
とりあえず…BMTにこもるかなw



最近、映画観るようになりました~。
ここ5日で映画3本観た。DVDで。

ヴィゴさん主演の「オーシャン・オブ・ファイヤー」は、
ヴィゴさん出ずっぱりでムハーだったw
馬のヒダルゴが凄かった。凄い演技力。

「ALWAYS 三丁目の夕日」これ面白かった。
じゅんのすけがイイ演技するんだなぁ。
んん?ってとこもいろいろあったけど、
最後の、先生とじゅんのすけのシーンは泣けた。

「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」また観たw
はぁ~~~。かっけぇなぁ。2人とも。
早くデッドマンズ・チェストが観たいよ。
先行上映行けばよかったーー。


あと、今「フライトプラン」を借りてます♪いつ観よっかな!

次観たいのは「THE 3名様」    って映画じゃねーw
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
