DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: the others
5周年スタート
P1040598.jpg

5周年バンザーーイ!!

5周年の日はまだだけど、シーの5周年イベントが始まりました。
昼間TVでシーから生中継やってて、がっつり見ちゃった♪
もしかして映るかも!!って思ってたミッキーのドラム演奏シーンが流れて、
『ふぎゃっ!!』と変な声を出してしまいましたw
あー早く見たい。

でもこの3連休はインお休みする予定…です。
毎週のように行き過ぎて、ディズニー以外のことが全然出来てないので(^^;)
美容院、掃除、買い物、そのたもろもろ。
今年は新盆でもあるので。

5周年はしばらくやるし、焦らずゆっくり楽しみたいなと思っております。
きっとビックバンドビートには通うけどねw



今日はゴチに智也くん☆
TOKIOメンバー初参戦!!この日を待ってた。
でも実はあんまりよく見てねーw 途中でお客さん来たりしたので。
久しぶりにビデオ撮ったので、そのうちまた見ようと思います。

てか、やっぱり伝説を残したね、あの人は。
本当に長瀬智也くんは凄いと思います。分かってないところが笑)
これからの伝説にも期待♪


明日はブランチ見るぞ!
パイレーツのことやるよね?やるよね??
しっかし、今日ツタヤでDVD見て思ったけど。
ウィリーウォンカとジャックスパロウが同一人物には見えない。
ジョニーデップさんって凄い。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/07/14(金) 23:18 [EDIT]
もしかして同じ番組見たかな?T○S?
ドラムミキめたんこカッコいいね!!
おいらも生で見た~い!

で、ゴチも見ましたよガッツリと。
いや~さすがベイベだね(笑)
ベイベを超える伝説は生まれるか!

みん | URL | 2006/07/15(土) 19:42 [EDIT]
>とも
私はフジで見たよ。TBSでもやってたのかー。
ドラムミッキー早く見たいー!!ワクワクvv

ゴチ面白かったね♪
智也さんは本当に伝説を残したよ。違う意味の(笑)
あれを超える伝説はナカナカ生まれないと思うw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
