DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: FILM ACTOR
見たーーー!!
今日は本当に落ち着かなかった。
すぐ近くにお2人が来ると思うと、朝からなんかドキドキ。

レッドカーペットが始まる(っていうの?)のが17時半過ぎと
聞いていたので、時間が迫るとまたそわそわ(^^;)
仕事に全然集中出来ませんでした。すみません。


ちょうど17時半頃からBIGLOBEで生中継やってたので、
それをちらりと見てたら、黒い車登場!黒い車!!かっけー!!
んでもって、ドアが開いて…ぎゃー!!オーランドさんキターーー!!
ああぁあああ なんて笑顔が素敵☆
すげぇ…
今すぐそこにオーランドさんがいるよ…!!

んで、会社終わって、マッハで直行!
幕かかってて見えなくなってたんだけど、上からは見えたのでちょと遠目に見てた。
あぁぁーオーランドさんが見えたーーー!!
昨日見てたDVDの人がそこにいて、歩いてる。すげぇ。
めちゃくちゃ格好イイ!!
そして、ジョニーさん登場~!!会場ヒートアップ!
帽子かぶってたから、顔はよく見えなかったけど、なんかすごかった。
帽子取ったときには悲鳴が響いてたw

2人ともすごく優しそうだったなー。
サインもどんどんしてたし、写真も撮ってたし、手もすごい振ってた。
ジョニーさんは会場外にいるファンにも見えるように、
外の通路も歩いてくれてた。イイ人だ~~。
オーランドさんも、通路ちょっと外れてファンのコと握手してた。

すごいなぁ。すごいなぁ。
こういう来日イベントって初めて見たけど、本当に凄かった。
なんか感動した。

今日近くで見れた人いいなぁ。
私もいつか必ずあの地に…!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
