DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: In Park
フリフリ見納め
今日はフリフリ見納めイン。
と思ったら、朝気づいたら10時過ぎてるーーー!!ギャー!!
急いで舞浜へ。

ランド到着11時20分…フリフリ10分前滑り込み~。
混んでるし…
暑いし…
でもトゥモローでしっかり見れた♪よかったー。

なんだかビデオがよく撮れたので、満足満足。
エントランスでミッキーとハグハグして、一度ランドアウト。

浦安の病院に入院してる友達がいるので、お見舞いに。
実に4、5年ぶりの再会。in 病室w
ハーゲンダッツを食べながら談笑。
ひっさしぶりに会うのに、全然普通に喋ってたね。
早く退院できるようにお祈りしております。

病院を後にして、友達と別れて。
再びランドイン。
友達に会って一緒にフリフリ。いよいよ見納め。
ウエスタン→トゥーンコース♪
よく考えたら、1番最初に見たのもこのコースだった。
またミッキーの足上げ見れたー☆かっけー!
あとドナと心通わせw
満足なフリフリ見納めとなりました。良かった良かった。

P1040903.jpg

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/07/08(土) 23:54 [EDIT]
フリフリも終わりかぁ~・・・。
結局見納めはホセパンポジだったなー。
もう1回くらい見たかったー(叫)
でも金ないよー!!

みん | URL | 2006/07/09(日) 21:05 [EDIT]
>とも
フリフリもう見れないなんて悲しいよね。楽しかったのにー!
来年もやってくれることを祈ろう☆
ホセパンは昨日なんか仲良しさんだったよ♪
私も金ないーー!だから最近キャラダイ不足…シュン
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
