DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: FILM ACTOR
さーさーのーはー
さーらさらー。

今日は七夕ですか。
P1040797.jpg



昨日~今日のロードオブザリング 王の帰還の鑑賞会は、
それはもう、本当に楽しかったです。
21時過ぎから見始めて、見終わったの1時過ぎ。
そのあと、特典映像みたいのちょっと見ちゃって、気づけば2時w
夜中ってなんであんなに楽しいんだろう(笑)

友達と2人でかなり騒ぎながら見ました。
普通だったら、騒ぎながら見るとかありえないと思うんだけど。
友達との好きポイントが似てたので、盛り上がった。
2人して「私もレゴラスの隣で死ぬー!」って……アホだねーwww

でももう本当に。
アラゴルンとレゴラスが、ちょー格好いい~~。
アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンさんと、
レゴラス役のオーランド・ブルームさん。お名前覚えました。

特にヴィゴさん☆かっけぇなぁ~☆
私は基本的にヒゲと長髪はあまり好きではないのですが、
ヴィゴさんに限っては、別!!
ヒゲと長髪が格好いい!!ムハー!!w


私が海外俳優に興味を持つのは、かなり珍しいことなので、
一過性でないことを祈りつつ(笑)、応援していきたいと思います♪

とりあえず、明後日オーランドさん来日ーー!!
うぎゃー!!見てぇーーーー!!   な…成田…!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ヴィゴカッコいいよね~
めーやん | URL | 2006/07/08(土) 20:28 [EDIT]
本日は、説明下手で失礼致しました。

ところで、ヴィゴカッコいいよね~。
私も、指輪物語ではアラゴルンにすっかりやられました。
そして、2話目のあたりでレゴラス=オーランドブルームにも撃沈。
彼らは本当にカッコいいと思う。
でもどちらかといえば、ヴィゴのが好みだったりもして・・・

みん | URL | 2006/07/08(土) 21:11 [EDIT]
>めーやん
今日はどうもでした♪

ヴィゴさん格好イイよねー!!
かーなーり、ファン街道まっしぐらですw
オーランドさんもいいんだよ~。レゴラス素敵☆
知り合いにそっくりなんだけど(笑)
生見てみたいな~。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
