DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: TOKIO
バトン
何バトンっていうのか分からないけど、ともから貰いました。
コンサートについて、だらだら書きまーす!


♪担当と名前は?
・TOKIO好きなみん。
「担当」という言い方は好きじゃないです。


♪今までいったコンの回数は?
・わかんねw


♪初コンは何歳?
・16歳。 TOKIO HEAVEN~君を想うとき~追加公演

♪誰のコンにいったことある?
・TOKIO
・桜庭裕一郎
・V6
・カミセン
・KinKi Kids
・嵐
・タッキー&翼
・堂本剛
・J-FRIENDS
・ジャニーズJr.
・モーニング娘。 …ってあれ?ジャニだけ?w


♪コンにはいつも誰といく?
・いつも一緒っていうのは、TOKIO名古屋のさわっぺ。
あとは臨機応変。
TOKIOはメグちん、とも、みゆきさんと行くのが多いかなー。
とみこさん最近一緒に行ってないですね(T_T)


♪1人で行った事ある?
・ある。
TOKIOで仙台と、大阪。


♪行った事ある会場は?
・岩手県民会館(TOKIO)
・仙台サンプラザホール(TOKIO)
・宮城県民会館(TOKIO)
・さいたまスーパーアリーナ(嵐)
・東京ドーム(KinKi、Jフレ、Jr)
・東京国際フォーラム(カミセン)
・新宿厚生年金会館(桜庭裕一郎)
・日本武道館(TOKIO)
・国立代々木競技場第一体育館(V6、カミセン)
・ZEPP TOKYO(TOKIO)
・市川市文化会館(TOKIOゲネプロ)
・横浜アリーナ(Jr、滝翼)
・名古屋レインボーホール(TOKIO)
・名古屋国際会議場センチュリーホール(TOKIO)
・大阪城ホール(TOKIO)


♪どの会場が1番?
・見易さは仙台サンプラザ。
椅子の座り心地は名古屋のセンチュリーホール。
1番行ってるのは日本武道館。か、代々木。


♪嫌いな会場は?
・東京ドーム、広すぎて見えない。
たまアリ、広すぎて(以下同文)
横アリ、行くのが面倒臭い。


♪今までで1番イイ席は?
・TOKIO10周年ライブで、アリーナの前から2列目。
体調が悪かったのと、興奮しすぎて、本気で気持ち悪くて倒れるかと思った。
でも終わるまでは倒れん!と思った。

あと、V6のFeel your breezeコン(多分)で、アリーナの前から2列目。
准様の綺麗な顔がよーく見えた。


♪うちわは持つ?
・V6では持つ。


♪自担に気付いてもらった?
・10周年コンでは、ニャーしてもらって昇天w


♪悲しいエピソードは?
・民族大移動。見てられん。


♪サインボールや色紙・とったことある?
・ないけど。
1列前の人が、山口くんのサインボール取ってたことある。
2つ右隣の人が、リーダーのサインボール取ってたことある。
惜しい。
でもそのあとの争いが怖いので投げなくてもいいです。


♪メンバーにタッチしたことある?
・そうでした。代々木2階最前でイノッチとタッチ。


♪今までで1番楽しかったコンは?
・ぜーんぶ楽しい!!!
中でも特に思い出深いのは、
2005年2月20日のTOKIO ACTⅡ 名古屋センチュリー。
2006年2月26日のTOKIO 明日を目指して 名古屋センチュリー。
2004年9月16日のTOKIO 10周年 名古屋レインボーホール。
2004年3月28日のTOKIO アンビシャ 日本武道館。
2003年3月31日のTOKIO どいつもこいつも 日本武道館。

♪次にまわす人は?
・ご自由にどうぞ。

ここまで読んでくれたアナタ、お疲れさまでしたw


DSCF2145.jpg

シーのショー、「アンコール!」が今日でラストでした。
出演者の皆様、お疲れさまでした。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
