DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: Junichi (V6)
健くん舞台
今日は、お友達さんのご好意で舞台「第32進海丸」を観てきました。

三宅健主演。漁の話。
知ってたのはこれだけ。
前知識なく観たのですが、とても面白かったです。

笑いあり、涙あり、ノンストップの130分。
話の内容はネタバレになるので、書きません。

健くんの顔が小さすぎて、どうしようかと思いました。
あとセリザワさん(役名)が格好良くって、好きだったなぁ。
声も素敵♪

終わった後に、健くんのお誕生日をお祝いして。
「出演者みんなから…」とチュッパチャップスを1本貰ってました(笑)
今日で折り返しだそうで。
最後までケガの無いよう、頑張ってください。

その後、ゴハンを食べてお喋りしてたら、
おしゃれイズムをすっかり忘れてましたとさw
みゆきさん、今日はありがとうございましたーー!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/07/03(月) 18:23 [EDIT]
こちらこそ。遅くまで付き合って貰ってありがとうね。また1つ素敵な想い出が増えました。
健の頬がこけて、今以上に小さくならないように
無事に楽日までエールを送らなきゃ。

あっ。「おしゃれ~」は来週の光ちゃんと一緒の
送るので気を長くして待っててね。


みん | URL | 2006/07/04(火) 20:55 [EDIT]
>みゆきさん
先日はどうもでした♪
お誕生日お祝いできて良かったです^^
本当に、健くんがコレ以上小顔になっちゃわないように…

おしゃれ~ありがとうございますー!!
今度のゴチは忘れないようにしなくちゃ…!!
7年越しの夢なのでw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
