DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: In Park
たなばた。
今日はプリークリーポジリベンジ!

でもいろいろ罠にハマって、もぎょー!

P1040763.jpg

今日唯一のプリさん写真。
今日の行動。
ランドインして、なんじゃこりゃー!!うぎょー!まじでー!!
ぬいばゲット。
並んじゃった。撮っちゃった。

フリフリプリポジ~。先日のリベンジ。
なんと今日はベストポジション☆
いやー、今日は一段とキモイね!(褒めてるw)
もうプリに悔いはないよ!次はハロウィンで仮装するといいよ!
もうおなかいっぱい。

また罠にはまる。
ワールドバザールのフォトファンも撮った。かわいい!!

ちょっと休んで、フリフリ。
と思ったら雨キャン。ふえー。
でも雨バージョンやった。シャッターチャンス逃してマジへこみ…
でもデール☆オンステージは最高!

お友達と分かれて、帰路。

今日の罠。
P1040754.jpg

ひーこーぼーしーーーー!!
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/07/01(土) 23:17 [EDIT]
ぎゃー!彦星様じゃないのー!!
七夕だからこんなコスで整列やってるのー!?
いいないいないいないいな・・・∞

・・・織姫様はいないのかしら?

あきこ | URL | 2006/07/02(日) 00:59 [EDIT]
姫も居るよ!
…て。私が返事しちゃダメじゃん。

今日はゴメンねー(´・ω・`)
ウィリーたんがみんちゃんに会いたがってたよ。

みん | URL | 2006/07/02(日) 23:30 [EDIT]
>とも
そうなんだよー!
全然知らなくて、とりあえず七夕グッズ欲しいなーと
ランド行ったらいきなりやっててビックリしたよ!!
2時間待ちだったけどねw

織姫もかんわいかった。
でも写真はほとんど撮れなかった…ごめんね。
今度写真渡しまっす。

>あきちゃん
おっ、先にお答えありがとー☆

謝らないでー!ほんとに!私がごめんだよう。
ウィリーたんいいなー♪
私も会いたがりまくりだよーーー。もきもき。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
