DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: TOKIO
ネタがない火曜日
P1040745m.jpg


KinKiさんは偉大だ、と思う今日この頃。
「光一」で検索かけて来られた方が何人もいました。
あぁ、もう。なんというか。
こんなところで、すいません。 orz

でも、私もともとKinKiファンでしたよ♪>とも
KinKiがメインパーソナリティで、山口くんがマラソンを走っていた、
あの24時間テレビ。
あれが私のジャニ入口。

一生懸命走る山口くんを、
一生懸命サポートするマボを、
青いバンダナを頭に巻いて、ヘリコプターから応援する太一くんを、
すごく良く覚えてます。(あと2人は覚えてない…)

でも、そのときにKinKi好きになったんだなぁ。
あははー、こんなに覚えてるのにTOKIOじゃなかったよw

まぁ、その後しばらくKinKi、後にヤマピー、気づけばTOKIOになったわけです。
KinKiファン「でした」と書きましたが、今も普通に応援しております。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
