DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: From Mobile
懐かしい!
昨日友達と昔のTOKIOの話してたら見たくなって、ビデオ漁ったw
TOKI-Kin急行とか、バリキン7とか出て来たー☆
バリキン懐かし過ぎ!9年前かなぁ?
TOKIOの前はKinKiさんスキーだったので、KinKiものがいくつか。
『負けたらアカン』が1回分だけあったんだけど、
これって一体いつ放送してたんだ…!
でも光一さんが全然変わってなかった!びっくり!
さすが光一さんだ。

TOKI-Kinので見たいやつがあるんだけど、まだ見つからない~。
どこにやったかなぁ。
ないと思うと余計に見たくなるー!
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/06/27(火) 10:07 [EDIT]
TOKI-KIN急行~懐かしいね。
見たいシーン見つかった?
私もビデオで殆ど撮ってるから、その中にあれば
今度持って行くよ。

とも | URL | 2006/06/27(火) 13:57 [EDIT]
TOKI-KINもバリキンも超懐かしいんですけど!
またこんな番組やってくれないかな~。
ベストテンの物真似?コーナーやった時、
櫻井さんもバックで踊ってたのよw
つか、みんはキンキさんスキーだったんだ?

みん | URL | 2006/06/27(火) 21:42 [EDIT]
>みゆきさん
懐かしいですよね~。10年前くらい??
見たいのは太一くん&KinKiの少年隊と、
太一くん&山口くん&剛くんの鉄棒NAINAI16なんですがw
わ~マニアックー♪(笑)
ビデオはまだ見つかってないんですが、
絶対!!どこかにあるので大丈夫です☆ありがとございます☆


>とも
バリキン分かってくれるなんて嬉しいなぁ☆★
絵描き歌のコーナーが好きだったよ。
TOKI-KIN、櫻井さん出てたの?初耳!
そいえば、昨日見てたやつには、大坂くんとか浜田くんらしき人がいたよ。懐かしい。
あれ?言ってなかったっけ。私ジャニはKinKiさんからよw

みゆき | URL | 2006/06/27(火) 22:31 [EDIT]
お探しのコーナーは最終回の1回前の放送だと思うんだけど・・・。
私はバックで踊ってる智・マーチンの「大町コンビ」に釘付けだったけどね(笑)
あの当時はT○Sの感謝歳にもTOKIOとか出てたんだよね。(今じゃ考えらんない)
マボが優勝した200M走が今でも印象に残ってます。

みん | URL | 2006/06/28(水) 21:53 [EDIT]
>みゆきさん
わわわ!いつ放送か教えていただきありがとうございます!
そうそう、最終回と一緒のテープに入ってるはず♪
あれってバックで大野くんとマーチン踊ってたんですかー!
知らなかった!
てか、バックの子全然分かりませんでした(汗)

あの感謝祭にTOKIOが…そんなときもあったんですねぇ~。
今も出ちゃえばいいのに…
TOKIOvsV6とかやればいいのに…生放送でw(大変!!)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
