DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: the others
ラクーア
今日は中高のときの友達とラクーアに行ってきましたー!
1人欠席で、6名参加。

まずは遊びました。
サンダードルフィン乗って、隣に乗った友達が上がってく途中で
「死ぬ!死ぬー!」って叫んでたから、「死なないよー☆」って
朗らかに答えておいたw
あとリニアゲイル乗って、みんなで酔って、
スカイフラワーで地味に怖くて、
ジオパニックはやたら痛くて、モグラ分かんなくて、
ゾンビのは「………」で、
お昼にムーミンカフェに行きました。
チキン美味かったー☆
パンももしゃもしゃ食べましたw

1人ここでバイバイして、5人でスパラクーア♪
お風呂気持ちよかったー!!
久々の露天風呂…!最高(^ー^)
お風呂出た後は、コーヒー牛乳飲みながらダラダラ。
その後仮眠室?みたいなところで、映画見たり寝たり。
1人途中で帰ったんだけど、気づいたら8時近かったw

スパを出て、しめに観覧車。
観覧車がイチバン怖かったよ…!!
なんかギシギシ音がしてて、ぎゃー!でした。
そんなときはボウケンジャーの曲をかけて気を紛らわして(笑)

2人帰って、残ったのはいつもの2人wこれ高校時代から変わんねw
マックでゴハンを食べながら、
アホだった高校生のころに思いを馳せ。
10時過ぎに解散しましたー!


みんなオツカレサマー♪めちゃ楽しかったです!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2006/06/26(月) 19:32 [EDIT]
楽しい時間を過ごしましたね~~
サンダードルフィンまた乗りたい

また遊んでね♪

みん | URL | 2006/06/26(月) 20:53 [EDIT]
>とみこさん
やっぱりサンダードルフィンは面白かったですー!
またぜひ乗りに行きましょう☆
夜のが絶対怖いと思いますw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
