DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: From Mobile
ここで問題です
20060621234623
画像は今日の夕飯ですが、一体何を食べたのでしょー!
この伝票が来たときには笑っちゃった(笑)

今日はいつもの友達と新宿で逢い引き♪
いつも新宿で、いつも同じ話をしてる気がするよw
議題は毎度おなじみ。結婚、旅行、若さについて(笑)
そうそう、立ち読みした本に書いてあったんだけど、
私2008年に恋愛面でなんかあるみたい☆
きっと結婚だよ結婚w(勝手に解釈)わ~予定通りw

惰性で動きながらいろいろ喋って、気付いたら11時。
4時間あっという間だったなー。

*ちなみに答えは京風パスタでした。
私のは鴨と九条ネギだったので、カモネギに。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ナオコ | URL | 2006/06/22(木) 16:07 [EDIT]
う~ん、味噌汁が『ミソスープ』っていうオシャレ具合もかなり気になりけり。。。

みん | URL | 2006/06/22(木) 22:06 [EDIT]
>ナオコ (なおちん?)
それがですね~。これは味噌汁ではないのです!
「○○白味噌スープパスタ」の略なんです。
どうみても味噌汁なのにw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
