DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: TOKIO
Get Your Dream
昨日予約したCDを早速取りに行っちゃいましたw
店員さんが昨日と同じ人で、ちょっと気まずかった^^;
でもなかなか格好良い人だから気にしなーい☆
しかも間違えて、あるものをいっぱいくれてラッキー!
いい人だ。

CDはまだ開封もしてないけど。
1週間以内に開封するかしらw (ほんとにファンなのかを疑う発言)


そいえば、昨日久しぶりに渋谷行ったんだけど…
いつもどおり、しっかり迷いました。 orz
渋谷わかんねー!!

やっぱり心のふるさとは新宿。
つーわけで、明日は久しぶりに友達と新宿デートなりー♪楽しみ。
鞄見たいぞー!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
