DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: the others
しまった!!
忘れないように~なんつって、ブログにもメモしておいたのに。

見事にヘイヘイヘイを忘れました。

ちょっと用事があって、帰ってきたのが8時半。
ゴハンを食べながら、「今TVなにやってんだろー」とチャンネル替え。

…あれ?
今知ってる顔が映ったよ…??

ぎゃー!!!今日ってもしかしてーー!?

P1020260.jpg

やっちまったー!orz

でも。
女神が救いの手を差し伸べてくれたよ…!>ともありがとー☆

実は私も今日初めて、TOKIOの曲を聞きましたw
しかも、もう明日入荷すんのに、今日予約して来ましたw(遅)


今日で、セイルアウェイが終了しましたな~。
船長さん可愛くて、でも凛々しくてすごく良かった。
あと何気にドラムさんとギターさんが好きでしたw

次のショーも楽しみです。

P1040530.jpg

行ってきまーす!バイバーイ!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
