DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: In Park
晴れてよかった。
今日はフリフリ&キッチン&セイル見にイン☆

朝は10時頃にランドイン。あちー。
今日はいつもと違う場所狙いなので、
キャストさん3人くらいに聞いてみました。
みんな分からないらしくて、カンペ見てた(笑)すみませんw
なんとか場所を特定して、シーティング☆
フリフリ初の最前!もきゃー!!ルートが近いよ!!


1時間半ほど待機して、フリフリスタート♪
ポジ心配だったけど、
「来るか…来るか…?よっし!ここで止まれ~…止まれ…とま…止まったぁーーー!!
なかなかナイスポジ☆
もーちょーうけるーーー!!!
ダンスがめちゃくちゃキモイwww(褒め言葉)
足ガクガクさせたり、指くるくるしたり、体ごと揺れてみたりwぎゃはは!
あのひょろ長い指と、短い足から繰り出される数々の技がツボー!



………え?


P1040273.jpg

このコですが、なにか?w


ウエスタン終わりで急いでトゥモロー。
トゥモローも狙いはプリポジw
プリも見えて、ミッキーも見えて…やばかったw
P1040309.jpg

悩殺悩殺!!
(ミッキー見てて、ぱっとプリークリー見たらこんなことしてて、
ギャーと思って写真撮ったので、こんなヒドイ写真なのです…という言い訳)


でもいろいろあって、リベンジ決定!(^^;)また見るぞw


エントランス方面へ。
プー整列始まるところだったから初めて並んじゃった。
最初で最後…かも。
何言っていいかわからなすぎた。


シーに移動。

エントランスで罠にはまりつつ、お知り合いにこんにちわーして、
ギャーギャー騒いでアメフロ。

キッチンビート&板前ドナルド見た。
DSCF5001.jpg

面白かった~☆

見納めセイル(T_T)
結局写真はあまり撮れなかった…ぎゃびん。
どなたか素敵船長の目線写真があったらお恵みを…m(__)m
P1040531.jpg

ミニーちゃん、後ろ後ろ!!w


ランドに戻ってムービンオン。
ぎゃー!ミッキーかっけー!
やばかった。
騒ぎ過ぎて、ミッキー通り過ぎた時点でムービン終わり気分(笑)

城前でフリフリ待ち。
久しぶりだー城前☆
プリークリーとスティッチがよく見えた(^^)
チップデールが今日もプリークリーにペンキを飛ばしてた。
P1040532.jpg

ホセ、パンチートを食う。

プラザ終わって急いでトゥーン。
うん、着いたときには終わってたよ。orz



でも今日は見たいものは全部見れたから満足♪
はるちゃんオツカレー!またあのルートでよろしくw
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/06/17(土) 23:58 [EDIT]
ぎゃぁぁ!!ホセパン!!(←えっ、そっちデスか)
共食いしてる~!!可愛いい~~~!!!
いいないいなフリフリ見たいよぉ。

プリ様目線すげぇキモイw(激褒めてます)
セイルのミキの隠れた部分の行動が気になる(え)
ミニーさん、ミキに何されてるのー!

こんなコメントですまん(爆)

みん | URL | 2006/06/18(日) 22:36 [EDIT]
>とも
え。そっちですかw
なんとなーくカメラ向けてたら、「わ!!食ってるー!!」でした。
トリミングって便利♪(笑)
フリフリ毎日見たいね~。
プリークリーだけで1週間は見れる。(末期w)

上のセイル写真は前から見るときっと可愛いんだけど、
横の方から見たからなんか怖いんだと思う(笑)
セイル明日でラストだね~。悲しい…
でも次のもかなり楽しみ…☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
