DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
グッデイ。
昨日のうたばんと、Mステを見ました。
格好いいんだけど、今回の髪…私はあんまり…(汗
帽子被ると、ケミストリーの堂珍くんみたいだった。
いやーでも、顔ちっちゃいのねー!ウラヤマシー。

グッデイはコンサートっぽい曲。
コンサートで歌ってる姿が想像できる。
爽やかですねー☆
夏コン…1曲目かなー。(もう予想w)

ところで、ヘイヘイヘイだけ見てないんだけど、
なんか相当面白かったようですね。
最近2人の人からメールで「Vの炎」の話を振られてビックリしたんだけど、
ヘイヘイでやってたそうで!
へぇー見たかったな。


P1030903.jpg

わきゃー☆  

↑の写真で、自分の撮影下手さにビックリしたけど、
セイルの写真があまりになさすぎたのにも、ビックリした…
明日どうか雨だけは降らないでください…。
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/06/16(金) 22:35 [EDIT]
准様いけてない?
おいら博様しか見てないからあんまし気にならないけど(ヲイ)
ヘイヘイ見る~?ウタワラと一緒に入れとくよ。
Vの炎やってたよ(笑)久しぶりに映像見たけどやっぱりうける。

明日行くんだね~。船長ミキ様にヨロシク。
晴れるように祈るよ☆

えりな | URL | 2006/06/17(土) 20:52 [EDIT]
うたばん&Mステ、うちも見た(笑
しかもV6の部分だけ。
V6の私ファンじゃないのにー。
みんの影響か!?

そうそう、関係無いけど、会社のジャンバー(?)
欲しいっス。ちょび寒いっス。

みん | URL | 2006/06/17(土) 21:37 [EDIT]
>とも
准様ねぇ…なんか微妙だったよ。
私は博さんを見てないwお互い様w
ギャー!!ヘイヘイいいのー?ありがと~~~☆
わはーい楽しみ♪
私はまだ全然Vの炎見たことないんだ。

今日は晴れて良かったよ!
良かったけど、晴れすぎて暑かったよ…
ともの祈りが利きすぎたw

>えりな
V6の部分だけ見たの?凄いファンみたいw
影響してすまん☆
Mステは会社で見た?

会社のジャンパーか~。くれると思うよ!
私あんまり使わないけど持ってる(笑)
月曜にでも聞いてみようか?
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
