DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: Disney
NEW雨パレ
始まったらしいですねー。
こないだ旧バージョン見納められてて、良かったw

DVC00204.jpg

ミッキーマウス♪のところ。


そいえば、ものすごい話遅いけど、
5周年期間中にやるブロードウェイ・ミュージックシアターの
「ビックバンドビート」の説明文に。


『ミッキーマウスが迫力あるドラム演奏を披露します』


ミッキーがドラム演奏ーーー!!!

夢叶った…!!見たかったミッキーのドラム!!
ザッツを見ていなかった私には本当に本当に嬉しいお知らせ。
期間中は出来る限り通おうと思いますw

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ   (みん修正) | URL | 2006/06/17(土) 21:24 [EDIT]
ミッキー&ミニーのレインコート姿
可愛い

ミッキーのドラム見てみたいです
サックスとかもやったらカッコいいね

みん | URL | 2006/06/17(土) 21:31 [EDIT]
>とみこさん
コメント一部修正させていただきましたm(__)m
私はあんまりそういう風に言いたくないので…
ごめんなさい…!!(>_<)

ミッキーのドラムは鼻血ものです~☆
ちなみに4月までやってたイベントでは、
ミッキーはクラリネット…(だったハズ)をやってましたよー。
すんげい格好良かったですw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
