DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: the others
漢字バトン。
今日はバトン♪(=ネタなし)
すっごーーーーーい前にめーやんから回ってきてたやつ。
遅くなってごめんw


漢字バトン。

■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【夢】 叶えるもの。
【華】 明るく煌びやか。
【春】 出会いと別れ。

■2.次の人に回す言葉を3つ
 止める気満々だったりして。。。
 でも一応やりたい人はどうぞ♪
 【夏】【瞬】【望】

■3.大切にしたい言葉を3つ
【時】 いつもその時を楽しむように。
【想】 想うこと。イメージすること。考えること。
【前】 ポジティブ。

■4.漢字のことをどう思う?
 スキです。
 漢検、もっと上を目指したいんだけど、正直準1級とか難しすぎ!

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【一期一会】 出会いは一生の宝物。
【心願成就】 願いは叶う。
【大器晩成】 自分(笑)

■6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を
 ごめんなさいw
 
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとう
めーやん | URL | 2006/06/15(木) 22:27 [EDIT]
バトン受け取ってくれて、ありがとう!!
漢検2級持ってるだけでも、充分すごいよ~。
私は、先日の就職試験で漢検2級レベルの感じに撃沈しました・・・

みん | URL | 2006/06/16(金) 21:07 [EDIT]
バトン受け取ったけど、止めましたw
漢検2級はかなり頑張りましたよ!!
でも2級と準1級には、かーなーりーの差がありますわ~。
準1級取りたいんだけどね…
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
