DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: In Park
がんばった!
20060611221535
今日は朝5時起きでシーに来て、
ずーっとシー+ランドにいて、
まだ家にたどり着きません(^_^;)

とりあえず、眠い。

ので、詳しくは後ほど追記。







---------------
追記
6月12日 午後22時過ぎ更新



今日は4人でイン☆
それぞれに会ってはいたけど、4人は初めて~。
目的はセイルのアカデミーツアーとキャラダイ!

朝は7時前にシー着。こんなに前に並んだのは初めてだー♪
でも朝から雨…(゜-゜)

3人集まって、喋ってたらあっという間に開園時間。
真っ先にゲストリレーション。
無事に4回目を予約。
雨よ、どうかやみますよーに!!

リドアイルに行ってみるけど、誰も待ってない…
しばし買い物して時間をつぶして、再びリド。
上陸なしの雨バージョンらしいので、待つ。
ミースマ雨バージョン初めて見たけど、なんか寂しい。
DSCF4961.jpg



そのままビルダーでまったり。

ミラコ下グリを眺めて、友達1人合流~。
シーを2周ほどして、第二目的のホライズンへ♪
……こーんーでーるー!
結構待ち時間ありました…。

でもホライズンは今日も良かった。

ミッキーがひょっこり顔出したとき、近すぎてビックリしたw
ついでになぜか鼻の下が濡れてて、すごい気になったんだけど…(笑)

ミッキーのアレはいつかはやると思ってたよwww
あとでミニーちゃんにチクったんだけど、
ミニーちゃんは優しいから怒らないらしく。
じゃあ、私がミッキー怒るよ!なんて言っといた。
だって人の手使うなんて、スーパースターらしくないよw
そいえば、ミッキーの手帳のめくり方にもスーパースターらしからぬ行動が…w

あとミッキーの素敵ポージング大会でぎゃー!って感じだったんだけど、
自分の撮った写真が納得できない仕上がりとなりまして…
ちょとへこんだ…
精進します。

プルートは自分大好き!!
写真アルバムを見ながら「早く次のページ!」と。
自分の写真を全部見てご満悦w
お辞儀の角度が深くて、プルートって体柔らかいな~と思った。
プルートが滅多にしないようなことするから、
ドキドキして写真ブレちったw  orz


と、ゆっくりしてたら、アカデミーの集合時間が迫ってるー!!
迫ってるっつーか…過ぎてるーーー!!どひぇー!!
ホライズンから、エントランスまでDASH!!…してないよw
とても体力が持ちませんw
マッハで向かって、「ず…ずびばぜん…遅ればしだ…」と
ぜえぜえしながら係りの人に声かけたら…
「申し訳ありませんが、中止になってしまいました…」


………まじすかーーーー!

第一目的が中止に終わってしまいました…悲しい。
でも仕方がない。

ランドへ向かう。2人帰ったので、残った2人で。
ミート60分。えー!
セイルラス回に思いを馳せ、シーまで逆戻り。
でもまた雨がーー!!びえーん!!

セイルラス回は絶望的かな、と思ってランドに戻る。
(1時間くらいの間で1往復半…)
するとEパレ中止のアナウンス。
でももしかしてレイニーやるのかな!?
気持ち一転、ウキウキ足取りでトゥーン♪
レイニーやりました~^^
可愛かったー!

そのままミートミッキー。
ファンタジアミッキーのような気がする!と2人で予想したけど、
燕尾服ミッキーでしたw
ものすっごいドアの近くで迎えてくれて、びっくりー☆
入ってすぐにタッチは初めてしたよ!!

癒し系。
P1040251.jpg




リンゴ仮装で盛り上りつつ、駅で友達とバイバイ。


3人様(THE 3名様みたいw)、オツカレサマでした~☆
楽しかったです!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2006/06/11(日) 23:44 [EDIT]
21は勘違い!24なら・・・w
キャラダイあたしもいきたい!!!!!!
プルート!!!ずるい!w

理絵 | URL | 2006/06/12(月) 19:38 [EDIT]
おいらも日曜キャラダイ行ってきたよー!きっとみんちゃんたちがキャラダイ出た後くらいに店に入ったと思う。(^o^;)
ミッキー超可愛かった…!!近々一緒に行こうね!
夜シェフも行きたい…!ランチしか行った事ないのー。

みん | URL | 2006/06/12(月) 23:17 [EDIT]
>ぷるみちゃん
24日是非!また直接メールしまっす☆
キャラダイまた行きましたーw
シェフかキャラダイ行きたいね♪

>理絵ちゃん
コメントありがとー☆
理絵ちゃんもキャラダイしてたのね!
ミッキー可愛かったよねー(≧∀≦)
夜シェフは私もこないだ初めてだったんだけど、
最後の方は人も減ってきて、キャラも可愛くて良かったよ~。
また一緒にインしたいよー!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
