DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/02(金)   CATEGORY: From Mobile
念願の…!!
20060603103924.jpg

DSゲットーーー!
ちょー嬉しいよーー☆


------------
ここから追記♪

ここんとこ、DS欲しい!!熱がUPしてまして、
週末に入荷するところが多いらしいという情報を聞いて、
金曜日を狙っていろいろ回ったんだけど全然なくて…。

びえーん!!と落ち込みつつ、友達と弟とゴハンを食べに行って、
そういえばもう一軒電話かけてないとこがあったなーと
思って、22時過ぎにダメモトで電話掛けてみたら、
「ホワイト1台のみございますが」

まっ…まじすかーーーー!!!

24時まで取り置きできます、と言われて即効帰って
弟に車出してもらって、ゴーゴー!!
そして、無事にゲットすることが出来ましたーー!!ヤター!!
とりあえず、テトリスだけ買ってきました。
のちにどうぶつの森とか、マリオカートとか、マリオとか、
いろいろゲットする予定♪♪

DS欲しいよー!!といろんな友達に触れ回りまして、
このたびは大変ご迷惑をおかけしました^^;
おかげさまで、無事に買えました☆遊んでくださいー!!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
