DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: the others
たまにはバトン
P1020047.jpg

ディズニー友達、nachikoちゃんのブログをリンクに追加しました♪
☆D.T.L's Blog☆
です。
最近、お互いにプルートがアツイw


というわけで、バトンですが。
なんか、いろいろ回していただいてるのですが、
なかなか出来てない次第でございまして…申し訳。

今日はひとつ消化。めーやんから来たバトンかしら。
なにバトンっていうのか分からないのですが~、以下続き。

【1*まわす人5人を最初に書いておく】
やりたい方どうぞw

【2*お名前は?】
みんです☆

【3*おいくつですか?】
20代、イノシシ年。でも見た目は高校生。

【4*ご職業は?】
事務職。会社自体はマスコミ系になるのかな?

【5*ご趣味は?】
今はディズニーです。あとTOKIO。
って趣味?

【6*好きな異性のタイプは?】
書ききれないw

【7*特技は?】
技なんてないっす。。。

【8*資格、何か持ってますか?】
クルマの免許(AT限定)。
英検2級、漢検2級。

【9*悩み事とかありますか?】
まぁ、多少はありますが。
悩み事は少ない方だと思います。

【10*お好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?】
好き→鶏肉、白米がいちばん。あと芋(特にじゃがいも)。
嫌い→辛いもの、苦いもの、不味いもの。

【11*あなたが愛する人へ一言】
お友達の皆様へ。これからも末永くよろしくお願いします!

【12*まわす人を指名すると同時にその人の紹介を。】
やりたい方、じゃんじゃんどうぞ~☆
ともとか、ネタないときに是非!!(笑)

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
